ここあパワーの源☆★

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ここあパワーの源☆★ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ここあパワーの源☆★ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ここあパワーの源☆★ 画像3
東京スカイツリーの限定土産♪いただいちゃいましたーぁー(〃'▽'〃)



中身なんだろな♪



楽しみだぁな(*^_^*)!




そして出番前に!戦前に!


ガッツリとご飯を食べた私(o^^o)



久しぶりにミスドで食べたよー♪



おかげさまで

元気いーっぱいに番組できましたん(≧∇≦*)



帰ってすぐに

今日の番組のビデオを見てチェック☆☆



うん!思ったより二回目ということで

慣れてきた感じかな♪♪



次回もどんどん楽しくなるように

構成や内容を考えて行くぜよ(●^o^●)




あ、コンテスト手順はまだまだ猛特訓せねば!!!



今回は日本人は私たちのみ出場らしいので

日本代表として恥じない演技にしなきゃねっ!!



うん(・∀・)もっともっと頑張る!!!



しかないのだぁーσ(^◇^;)!