いつでも募集中(≧∇≦*)♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/いつでも募集中(≧∇≦*)♪ 画像1
ご当地キティーちゃんのボールペン☆★



自分の書きやすいボールペンじゃないと

字が書けない、こだわり派の私ですが



これは、とっても使いやすくて愛用してます(*'▽'*)!



しかーしっっ

さっきついに使い切りました(○´∀`○)



芯を変えてみましたが、もともとのインクの方が滑らかで良いのよぉ。。。



どなたか地方に遊びにいったら

私にキティーちゃんボールペンお土産待ってます(・∀・)



ちなみに姫路城バージョンのを使っていたょん☆★



そうそう以前、仕事場で使っていたら

その方もご当地キティーちゃんボールペンを愛用していて、話が弾んだっけね☆★




皆さんはボールペンのこだわりとかありますか?

ご当地キティーちゃんボールペン使ったことありますますか(*^ー゚)?



一度お試しあれ♪♪