舞台『フラボーイ』に感動☆☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/舞台『フラボーイ』に感動☆☆ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/舞台『フラボーイ』に感動☆☆ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/舞台『フラボーイ』に感動☆☆ 画像3
今日はひろみちゃんと一緒に山上兄弟が出演する舞台『フラボーイ』を見に行ってきました(・∀・)



築地本願寺の中にある会場で

開演前に築地で夕食〜♪



といっても

ひろみちゃんはナマモノが苦手なため、築地らしい食べ物は避けました(*^▽^*)



会場には、山寺宏一さんや、オハスタさんからスタンド花があり華やかでした(*^^*)



私は

予告通り、前髪事情により帽子を被っておきました♪♪



ステージは、山上兄弟の成長ぶり、演技力に驚き

途中、皆さんの迫真な演技に涙が止まらない程感動しちゃいました(〃'▽'〃)!!



よっちの、オーラ、演技力は圧巻でしたし

あっきーの、生き生きした表情、華麗なフラダンス、タヒチダンスには目が釘付けでした☆☆



山上兄弟大活躍だったのー(*'▽'*)



展開が早くて、あっという間の2時間半でした☆★



そんなわけで

こちらの舞台は明日、千秋楽のようです♪♪



あと2ステージ、頑張ってね☆★



さぁ私も明日♪
1日長くなりそうですっ(^○^)

張り切ってまいりまぷ♪♪