今日日テレ『ガチガセ』♪♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/今日日テレ『ガチガセ』♪♪ 画像1
昨日は大井町にあるキュリアンというホールでお仕事でした〜(〃'▽'〃)♪♪



ナナ先輩に後ろからしっかり見ていただいて、指導していただきました(≧∇≦*)☆



あ、今日だよ☆☆

日テレ『ガチガセ』19時〜山上兄弟出演するよん!



私はアシスタント出演してるのでチェックしてみてねん(*'▽'*)



今朝のオハスタ見た人〜(●^o^●)!?!




よしのすけが金曜レギュラーで出演してるんだよね♪♪



さわやかな、よっち先生だょん☆☆



そうそう、今日から山上兄弟が出演する舞台『フラボーイ』が始まるんだよ(*^ー゚)♪



私もいつかのタイミングで見に行くょん♪♪



人の舞台を見るのは久しぶりだから

楽しみだっっちゃ(*゚▽゚)ノ



それではっ

まったね〜♪♪♪♪♪♪