東京スカイツリー近く♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/東京スカイツリー近く♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/東京スカイツリー近く♪ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/東京スカイツリー近く♪ 画像3
今日のワロップ放送局は


三人の先輩がいらっしゃらないことを良いことに!?


『プチ☆レディーのぶっちゃけトーク』なんかをしてみました(*^▽^*)




先輩の似顔絵なんかも書いたょ〜


今度その似顔絵はブログにアップしてみよっかな〜(●^o^●)♪



やってみたいコーナーとかあるから

これからいろんなここあ、魔女を見ていただきたいなり♪♪




次回のワロップ放送局は6月8日19時〜です☆★



スカイツリーすぐ近くのワロップスタジオでやっています♪


お楽しみにぃ(^з^)-☆




スタジオに来てくださった方から差し入れをいただいちゃいました(*゚▽゚)ノ



海鮮丼もいただきましたが
すぐに食べてしまい、写メ取り忘れてしまいました〜(○´∀`○)



なんとスタジオ近くに売っていて
ワンコインで買えるらしいの(^○^)



ネタが新鮮でボリュームあってオススメだぉ♪♪