発表いたしまーするん(・∀・)

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/発表いたしまーするん(・∀・) 画像1
いきにゃりっですが〜



発表します(o゚▽゚)o♪♪



9月20日ここあの単独ライブが決定しましたー☆★



場所は新宿V1スタジオです♪♪



スクリーンもあるので
普段やらないクロースアップマジックもやっちゃいます(^з^)-☆



それから〜
ピアノ引き語りも披露しちゃいますっ(〃'▽'〃)



それからそれから〜〜〜〜〜



とまぁ〜たくさんやりたいことをやらせていただいちゃいます♪



ここあのわがままライブってなかんじでーす♪



内容は

今日のところはこの辺で♪♪




お時間ですが

たくさん方のご協力があり(本当に感謝感謝です)

混雑が予想されるので

2回公演となりそうです(・∀・)




☆★☆9月20日新宿V1スタジオにて☆★☆



一回目が

15時半開場

16時開演予定☆☆



二回目が

18時半開場

19時開演予定です☆☆




お一人様前売り1500円です☆☆

当日1800円☆☆




チケットお問い合わせは

official_cocoa@yahoo.co.jp

まで☆☆



お名前、夕方の部か夜の部、チケット予約枚数を明記してください☆

よろしくお願いします♪♪




みんなで楽しい時間を過ごしましょい(*^ー゚)