プチ☆レディー世界大会手順マジック☆☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/プチ☆レディー世界大会手順マジック☆☆ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/プチ☆レディー世界大会手順マジック☆☆ 画像2
おはようございます☆☆



最近、更新をあまり出来ていなくてごめんなさい(。・ω・。)




昨日は

昼間は世界大会用のマジック手順を相方ひろみちゃんと練習して、

その後、浅草演芸ホールでその手順をやらせていただきました☆



日々、練習練習〜、そして成長〜(*^ー゚)!!



今日も
プチ☆レディーの世界大会用手順を浅草演芸ホールで披露させていただきます♪

17じ15分出番です(*⌒▽⌒*)



応援しに
来てくれるかな〜(o^^o)♪♪




昨日は寄席の後、SROの稽古場へ☆☆



ビデオを見ながら自主稽古をしましたーー(゚∀゚)☆★



写メは
寄席で汗だくの鯉太師匠と、ナナさんと☆☆




SRO稽古場に着いたら
新体操の脊戸田さん、ラートの山城さん、バトンの中尾葉さん、バトンの吉田さんがいらっしゃいました♪