ひろみちゃんハピバ♪♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ひろみちゃんハピバ♪♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ひろみちゃんハピバ♪♪ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ひろみちゃんハピバ♪♪ 画像3
相方、プチ☆レディーひろみちゃんの

お誕生日パーティーに行ってきました(o^^o)♪♪




ブュッフェだったから

食べ過ぎちゃったー!!!




ほとんどの種類を食べたけど〜

特に大好物のお刺身とライチをたくさんいただきましたー(〃'▽'〃)




事務所のみんなでワイワイ〜ガヤガヤ〜

なんかお店で浮いてたかもー♪

騒がしくてごめんなさぁ(○´∀`○)




帰りの車も昔話や、暴露話でかなり盛り上がりましたー(^o^)!!



ひろみちゃんっ
本当におめでとう(*^ー゚)♪♪



いつも一緒にいるのが当たり前だったけど
最近は私が稽古とかでバラバラに動くことも多くなった半年でしたね♪



でも夏の世界大会に向けて
一緒に頑張ろうねん(o^^o)!!




これからもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)