久しぶりに恥ずかしかった!

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/久しぶりに恥ずかしかった! 画像1
みなさま、いつもコメントや、いいね、ありがとうございます(*'▽'*)



ここ最近、忙しくてなかなか更新できなくて

ごめんなさい〜(´・ω・`)!!



昨日は

新宿末廣亭の後、招待されていたアキバアイドルイベントに行ってきました(o゚▽゚)o♪



客席はもちろん男性ばかりで

私完全に浮いてましたーっ(^。^;)!



しかもスタッフの方に

楽屋へ案内されそうになるは〜



別のスタッフさんには

『今日は〜見学ですか??』

と声をかけられるは〜


服装がいけなかったのかとちょっと反省(._.)φ



まぁそんな時もあるよね。




アキバから帰ってから、体調悪かったけど

今度の世界大会に向けて深夜まで練習しました(^^;)



あーっっっもっともっと練習時間作らないと

間に合わない〜(´・ω・`)