マギー審司さんと☆★優衣ちゃんと☆★

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/マギー審司さんと☆★優衣ちゃんと☆★ 画像1
今日は新宿末廣亭に久しぶりに出演させていただきました(●^o^●)!



明日は入れ替わりで夜の出番です☆



新しいマジックをやる予定(*^ー゚)♪♪


お楽しみにぃ☆☆



さて

これから芸能人ボウリング大会に行ってきます(〃'▽'〃)☆★


マギー審司さん主催です(*^▽^*)


先日のサムライロックオーケストラ川崎公演に来てくださり

私のことを知っているだけに

私の舞台に立つ姿を見て、お父さんのような気持ちで見守ってくださったようで

成長したね、よく頑張ったね、素晴らしかったと感動してくださいました☆★


本当に私、審司さんにはいつもいつも

お世話になりっぱなしです(○´∀`○)



そんな審司さんとの公演後の写メっ♪


女の子は

池谷幸雄さんのお子様、優衣ちゃんです☆



あ、もしかしたら

妖精サラの衣装の写メをちゃんと載せるの、初かもー(・∀・)!!