ありがとう★☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ありがとう★☆ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ありがとう★☆ 画像2
私の大好きなリラックマのバック☆★



いつも応援してくださる方からのプレゼントありがとうございます(・∀・)




それから

トランプ柄とネコマジシャンがついた私のハートをバッチリつかまれたピンクのバック♪♪

レビューショーやダンサーとして活躍中の美香ちゃん♪が

サムライロックオーケストラ初日、見に来てくれて差し入れでいただきました(*'▽'*)



私のことをよく知っているだけに

大人っぽく成長したねって

私が客席から登場した時に、涙が出てきたんだって☆☆



まるでお母さんのようだぁ(〃'▽'〃)



本当に昨日はありがとうございました☆☆

ひさしぶりの再会、幸せすぎでした♪♪




ちなみに

私の母は当日急遽、名古屋から友達と見に来てくれました(*^ー゚)


アンコールの時に側に行くと

まるでコンサートのようなノリで盛り上がっていました(*^▽^*)♪♪