サムライロックオーケストラin川崎☆初日終わりました(*゚▽゚)ノ

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/サムライロックオーケストラin川崎☆初日終わりました(*゚▽゚)ノ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/サムライロックオーケストラin川崎☆初日終わりました(*゚▽゚)ノ 画像2
昨日は無事に


サムライロックオーケストラ初日を終えることができました(*゚▽゚)ノ!!




見に来てくださった方、応援してくださった方、

本当にありがとうございました(o^^o)




皆様の歓声☆拍手すごく嬉しかったです♪♪




今日はしっかり充電をして

明日の厳しい厳しい!?笑っっゲネプロに備えます(*^ー゚)!!



それから謝らなくてはならないことが、、、

終演後に

顔を出せるかもと言っていたのに

皆さんとお会いすることが出来なくて

ずっと待っててくださった方がたくさんたくさん

いらっしゃったのに申し訳ありません>_<




それを楽しみにしてくださった方もいると聞いていたので

私も残念です()。゚(゚´Д`゚)゚。orz。゚(゚´Д`゚)゚。



本当にごめんなさい!!



次回秦野公演は

時間が許す限り皆様にお会いしたいです(*'▽'*)♪♪



それでは、

アップしたい写メがたくさんあるので

後ほど(o^^o)