長々と失礼します☆本日SAMURAI初日

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/長々と失礼します☆本日SAMURAI初日 画像1
ついに☆★



日付変わって今日!!!



『SAMURA』公演初日を迎えます(*'▽'*)!!




早くお客様の前でパフォーマンスがしたいと

ずっと思いながら2ヶ月間稽古をしました☆☆



やっと今日!!披露出来るという喜びと

きちんと大役を果たせるかという不安もありますが

とにかく

ここあ流の妖精サラになりきって

ここあにしかできないサラを演じます☆☆






プロの魔女マジシャンになってから

マジックのお仕事以外に

テレビ朝日のレポーターや、江原啓之さんの新春公演の司会者、バラエティー番組のレギュラー出演、仮装大賞出演、桂由美さんファッションショー出演など


他の方よりも
イロイロ経験させていただくチャンスに恵まれている気がします(*゚▽゚)ノ



ですが

こんなに皆さんと稽古をして本番を迎えるというのは初めてのことです♪♪


やはり稽古を重ねていくうちに

気持ちに変化が表れるのが自分でもよくわかりました(o^^o)



池谷直樹さんはじめ
SAMURAIで関わった全ての方とのご縁にも感謝です(*^_^*)




さぁ

それでは本日川崎教育文化会館にいらっしゃる方、地方からも多くの方が来てくださるようなので

お気をつけていらしてください☆


そして楽しんでいただきたいです♪♪




皆さん

応援よろしくお願いします(*^ー゚)