四年に一度の☆☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/四年に一度の☆☆ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/四年に一度の☆☆ 画像2
お疲れさまです(*^▽^*)


昨日はナナさんが

今日は事務所が

帰ったらプリンを買ってきてくれていました



疲れが一気に吹き飛びますなん(≧∇≦*)



昨日は四年に一度のうるう年♪


皆さんは何かしましたか?


私は特に何かしたわけではないですが、

大事に1日を過ごしてみましたん




それから昨日は峰竜太さんのお誕生日でした(*゚▽゚)ノ


魔女たちは毎年、奥様のみどりさんに
呼んでいただき

自宅にお邪魔してマジックをしています



去年はラスベガスに行っていて

今年は時間が合わなくて会えなかったので


来年こそは

お会いしたいです


 
  • コメント(全2件)
  • ニッシー♪♯☆友希歓迎☆ 
    3/1 23:22

    と、言うこと

    峰さんはまだ十代ってことかな

  • シッシー 
    3/1 23:44

    ここあチャン


    お疲れ様です



    たしかに 昨日は四年に一度のうるう年

    オリンピックイヤーですねぇ〜
    昨日は別段
    何もなかったが.忙しい一日だった 笑


    峰竜太さん

    若々しいし 素敵な芸能人です


    でも
    三平家
    落ち着いているのかなぁ〜


    ところ
    もうすぐ 女の子の節句お雛様ですね

    予定はあるんですか


    ひなあられ
    モリモリ食べちゃうかな


    事務所とかわかると差し入れ等送れるんだけど解らないので


    機会があればお願いします


    また
    もうすぐ あの被災から一
    大分 以前の様に思いがちです
    国民 皆が忘れないで欲しいものです.

    ここあチャン
    ご活躍を期待します


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)