Happyバレンタイン♪♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/Happyバレンタイン♪♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/Happyバレンタイン♪♪ 画像2
こんばんは〜(゜▽゜)!



今朝は魔女たちがバレンタインで大忙しでしたっ☆★



朝稽古に間に合うように尾車部屋へ♪♪



髪の毛を垂らして行ったら
いつもと違いますねって言われました〜

確かに自分じゃないみたいです〜っ(¨;)!!



それから

国立演芸場さんへ行き、今度の公演の打ち合わせをしましたっ(^_-)-☆



もちろん

チョコもお届けしましたよんo(^-^)o



25日の公演、席があとわずかしかないようです〜

お早めにご予約をお願いします☆★



☆MAGIC ENTERTAINMENT☆



2月25日(土)午後2時開演



第一部☆魔女軍団と山上兄弟のマジック



第二部☆MAGICAL VARIETY
北見マキ、ナポレオンズ、ストレート松浦(ジャグリング)



第三部☆北見伸&スティファニーイリュージョン

グランノワール(弦楽演奏)



一般3000円

学生2100円


全席指定席



国立劇場チケットセンター

0570079900



普段見れないイリュージョンをやります〜!



バラエティーにとんだ
楽しいステージです☆★



ご期待くださいっ♪♪