保育士さん\^o ^/!?!

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/保育士さん\^o ^/!?! 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/保育士さん\^o ^/!?! 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/保育士さん\^o ^/!?! 画像3
先日、たかすけ師匠とお仕事でした〜(^O^)/♪♪



中華料理やさんで

お食事もたくさんいただいちゃいました☆★



すごい量でしたが

全部いただいちゃいましたよんっo(^-^)o♪♪



久しぶりのテーブルホッピングマジックでしたが、

お子様がたくさんいらして

みんなが、ワイワイ集まってくださり

気がついたら

私の道具を入れたバックの周りにも人だかりが(子供)


そこにいると
タネが見えたりして
夢がなくなるのですぅ〜( ̄▽ ̄;)!!



私が移動をすると

またゾロゾロ付いて来て

なんだか保育士さんみたいねと師匠に言われました♪♪



うん〜マジシャン的には

難しい角度でやらせていただきましたが

保育士になりたいと思っていたことのある私としては

子供たちに囲まれて幸せ時間を過ごせました〜(^O^)/♪♪