仮装大賞★顔黒

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/仮装大賞★顔黒 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/仮装大賞★顔黒 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/仮装大賞★顔黒 画像3
『仮装大賞』今やっていましたね☆☆



ご覧になった方、いらっしゃいますか?



今までの作品の数を考えると

新しくネタを考えても
既にやっていたりするんですよね!!



魔女たちは昨年、マギー審司さんに誘っていただき

仮装大賞に出演をしました♪♪



被災地に向けて、『春の訪れ』というテーマで、桜が咲く様子をマジシャンの皆さんと表現をしました♪♪



見てくだった方いますかo(^-^)o?



芸能人チーム、初の3位という入賞を果たし、
言葉では表せない感動をしたのを覚えています☆★



ちなみに
顔黒にしました(^_-)-☆



私は顔黒いの似合いませんな〜!!!