栃木県総合文化センターなう★

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/栃木県総合文化センターなう★ 画像1
栃木県総合文化センターに無事着きました〜♪



タクシーの方が、奥まった楽屋口まで送ってくださいましたo(^-^)o



毎回そうなんですが

終わった後の出待ちの方が、すごくたくさんいらっしゃるんですよ〜☆★



江原啓之さんの人気の高さがわかりますね♪



今日も終演後、この奥まった楽屋口を探して

みんないらっしゃるんでしょうね☆★



さてさて

ただいまマイクチェックも終わり、

ご飯〜♪♪



最近、

仕事場でのお弁当が続いています\^o^/



特に地方などは

豪華なお弁当だったりするんですよね〜



楽しみの一つでもありますが

最近は豪華なボリュームのあるお弁当が続き、

食べすぎている気がします( ̄▽ ̄;)!!



ひもじい思いをするよりはイイのですが…☆★