大人ここあ☆★

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/大人ここあ☆★ 画像1
今日の会場、群馬音楽センターは何年か前にイリュージョンショーで何度か行ったことがある場所でしたー☆★



ステージも会場もとても広いんです♪♪



700人くらいのキャパかなっ☆☆

今日はもちろん満席☆★


そして大入りが出ました\^o^/!!




封筒に書かれた名前が『ここあ』のはずが

名字もあって

さらに名前が漢字!!!



司会者らしくでしょうか?!?



さて、今日は影アナウンスで開演前に会場でのお願いや、告知をし

開演したら

ステージで江原啓之の本日のトークテーマなどを案内させていただき

江原啓之さんをステージにお招きし



江原先生のお話しが終わりましたら

最後の挨拶をステージでさせていただくという



なかなかな大役をさせていただいております☆



今年の抱負でもある♪

大人ここあ☆少しは出していけてるじゃないかな(゜▽゜)



明日も皆さんご存知の大きなステージ☆大宮ソニックシティにて♪

頑張ります\^o^/



それから

スーツの写メがぼけていたので

明日はきちんと撮ってきますねん(^_-)-☆★



それではっ

おやすみなさい(v_v)