憧れデス( #^.^#) ☆☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/憧れデス( #^.^#) ☆☆ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/憧れデス( #^.^#) ☆☆ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/憧れデス( #^.^#) ☆☆ 画像3
最近、更新少なくてごめんなさ〜いっ(┬┬_┬┬)!!



年末の買い出しやら

年内にやらなければいけない道具の直しや

大掃除やらで

携帯放置気味でした………(>_<)!!



先日の写メ、アップします♪♪



矢沢永吉さんのコンサートに行ったおばあちゃんと☆★



永ちゃんが大好きで、名古屋から武道館まで来たんよ〜♪”



毎年、これが最後と行ってコンサートにやってきていますが、

今年は、来年が永ちゃん40周年なので
来年まで頑張る!と言ってました〜☆★



しかし、コンサート中は
ずっと立ちっぱなし〜の
タオル振り回して踊りっぱなし〜の
叫んでいる〜の
70代のおばあちゃんは、
どこからそんなパワーが出てくるんでしょう(゜▽゜)♪



私も負けていられませんな〜!



うん
私のずっと憧れの女性ですな☆
おばあちゃん♪♪



70代になっても
『かっこいい』
と言われる
そんな女性になりたい☆☆



同じ遺伝子は多少なり持っているのだから

なれるはず(^_-)-☆★



頑張るっちよ!!!





コンサート最終日、武道館近くは

後ろ姿、永ちゃんがたくさんいました〜☆★



近くのお店はファンの方もいらしていて

アットホームなかんじで、みんなで和気あいあい♪♪



お隣りの卓の永ちゃん(ファン)と写メ〜♪♪



永ちゃんバスタオルは定番だぉねん(^O^)/♪♪