正解は☆★

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/正解は☆★ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/正解は☆★ 画像2
白スーツの方がたくさんいる場所☆



それは日本武道館デシタ♪♪



正解した方もいらっしゃいました〜スゴイです☆”



実はおばあちゃんが矢沢永吉さんのファンで、コンサートラスト日に名古屋から遊びに来ていたので会いに行きました(^_-)-☆★



お気に入りのお店を予約していたようで

コンサート後に、そのお店へ☆



そこでは
コンサートチケット当日券を見せると飲み物サービスという特典がありました♪♪



おばあちゃんとファン友達は迷わず
『サントリー
ザ・ピレミアムモルツ』
を頼んでいました♪



えいちゃんがCMでやってるんですって☆



写メはおばあちゃんのTシャツとザ・プレミアムモルツ♪♪



おばあちゃんのTシャツは何年か前に発売されたようで
今では手に入らないんだとか☆★



ファンの方が見ると、

あ!スゴイ!〜〜デザインのTシャツだ!

と反応されていました♪♪