新宿末広亭での謎☆★

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/新宿末広亭での謎☆★ 画像1
今日、新宿末広亭に出演させていただきました\^o^/☆



私が始めにアシスタントとして出て行くと

何故か笑いが…



う〜ん



サンタの格好してる

私の存在が可笑しかったのかな〜(。。;)



そして

私のX’masマジック☆

をすると

何を言っても何をしても

お客様がドカンと受けて

笑い!?の神が舞い降りたかと思いました\^o^/!!



新宿末広亭であんなに反応があるとは☆★☆



2階にいた出演者の方も

どんな面白いことを言ってウケているのかと思って、下の舞台を見に来た方もいらっしゃったようです〜



そしたらきっと、私は指を切るマジックか、リングのマジックをしてたんでしょうな



気の利いたことは言っておりません(笑)



それにしても何故、あんなに盛り上がってくれたのでしょう(o・ω・o)?

謎です。



写メは

うめ吉さんと(゜▽゜)♪