なまっちゃったかな〜。

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/なまっちゃったかな〜。 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/なまっちゃったかな〜。 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/なまっちゃったかな〜。 画像3
こんにちわっしょい♪♪



最近バレエのレッスンに夏から行ってないので

身体がなまっちゃってるな〜( ̄▽ ̄;)!



ってことで

昨日、ストレッチと足を上げてみたら

今日背中がプチ筋肉痛だぁーっ(゜▽゜)!



毎日続けよーと思います☆★



身体が固いと怪我もしちゃうしね!



余裕があったら筋トレも軽くしていきたいです!



さて

今は浅草演芸場にいますが



その後はソロのお仕事に行ってまいりまする♪♪



雨降るのかなぁ(┬┬_┬┬)



また傘という荷物を持っていかなくちゃっっ。