元チャンピオン女子プロレスラーの方と(#^ .^#)♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/元チャンピオン女子プロレスラーの方と(#^ .^#)♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/元チャンピオン女子プロレスラーの方と(#^ .^#)♪ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/元チャンピオン女子プロレスラーの方と(#^ .^#)♪ 画像3
おはようございまするん(^-^*)/




先日の『あっ!とおどろく放送局』では

女子プロレスラーの阿部選手とかずき選手がゲストで来てくれました♪



手加減して技をかけていただきましたが、筋が痛かったすぅ〜う〜(>_<)

でも元チャンピオンのお二人に技をかけていただくなんてっ
光栄でしたO(≧∇≦)o!



【写メ、私が足を開いて技をかけられている状態デス】



それから腕相撲を勝負していただき、
なんでかわかりませんがっ
阿部選手と同じ力で引き分けになりましたー(笑)”



さてさて
ただいま静岡に向かっております…



外は真っ暗〜((゜Д゜ll))



結構着込んできちゃいました…これが吉とでるか…☆★



でーはっ行ってきまーす♪