素敵なスマイルに☆★

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/素敵なスマイルに☆★ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/素敵なスマイルに☆★ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/素敵なスマイルに☆★ 画像3
今日は浅草演芸ホールで出演してきました♪♪



私が初めて覚えたマジックを再び披露させていただき、お客様がすごくイイ笑顔で見てくれて
私が幸せになっちゃいました♪♪



それから新しいマジックは、自分が楽しんでやりました☆”



みんなに見ていただきたいな(#^.^#)!



明日は、朝から結婚式場でソロのお仕事☆”



それから夕方〜は小南治師匠のパーティーに伸さん&山上兄弟&魔女軍団全員で出演させていただきます☆★



新しい曲を使ったりもするので、楽しみだな〜んo(^-^)o♪♪



明日は移動がたくさんあるから、雨止んでほしいm(__)m