自分の身は自分で守ろう☆★

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/自分の身は自分で守ろう☆★ 画像1
かなり日が短くなってきていますね!!



5じなのに日がおちて、真っ暗になっちゃいますよねっ( ̄▽ ̄;)!!



世の中、物騒ですから

皆様、気をつけましょう☆☆



コワイことが起こってからでは遅いですもんねf^_^;



皆さんは

身を守るための、何か対策はしていますか(v_v)?

 
  • コメント(全4件)
  • あきちゃん♂  
    11/16 22:21

    俺は男なので やんちゃな顔して 歩いてるか
    大丈
     
    ここあちゃんこそ 気をつけよう


    毎日 鍛えてはいるけどね

  • シッシー 
    11/16 23:01

    ここあチャン

    最近 めっきり日が落ちるの早くなったょね


    紅葉の時期だが.やがて落ち葉となり
    なんか 寂しい時期が到来なんだょ〜

    若葉の時期の方がファイトが湧くなぁ〜

    夜の時間が長い時期は犯罪も多い
    帰宅の時はガードを固くしないとヤバイ事になるから気をつけてや


    写メ カワユイなぁ〜

  • うさたん♪ 
    11/16 23:59

    とってもかわゆすで
    ま一人暮らしで実際ストーカーにあったりしてるので電話してるふりをしたり、腕をくんで歩いて見たり、低い声で話して見たり、警察にもいったり‥わたしも悩んでいました(>_<)心配してますね
    じ女性なので何か協力しますね!こんな私で被害にあうので可愛いここあさんならさらに心配なので、、低い声で電話してるふりがききます
    漢には足をふみます
  • 長谷保夫 
    11/17 11:06

    おはよう、

    ここあさん。

    マジシャンも芸能人マネージャーかSPのようなのを守ってもらう

    女性何だから

    自分で自分を守っちゃだめだよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)