敬老会にて☆☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/敬老会にて☆☆ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/敬老会にて☆☆ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/敬老会にて☆☆ 画像3
敬老会行ってきました〜o(^-^)o♪♪



去年は、次の日がNHKの金曜バラエティーに出演する日だったので

告知をしたのですが、今日ステージで聞いたら大半の方が見てくれていました☆”



嬉しすな〜♪♪



そして

みんなすごくイイ笑顔で見てくださいましたp(^^)q☆☆



みんなのHappyスマイルが見れてシワアセです☆”



それから

出番前に手作りの食事をお客様とみんなでいただきました♪



シチューに、から揚げに、私の好物ばかりでしたん☆☆



ごちそうさまでした♪♪



ずっとイリュージョンなどが続いていて

久しぶりのソロマジックでしたが、マジカルパワー全開で頑張りましたん♪♪



それでは少し休んで

夜は芸能人ボウリング大会に行ってきまーす☆”



みんなにお会い出来るのが楽しみでっす\^o^/♪