宣言してみました☆★

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/宣言してみました☆★ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/宣言してみました☆★ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/宣言してみました☆★ 画像3
静岡大道芸フェスティバルの一日目に『あざれあ』というところで特別に室内パフォーマンスをさせていただきました☆★



こちらは
NHKなどでも紹介告知をしてくださったようで、駆け付けてくださった方もいました(#^.^#)



見に来てくださった方、
ホントにホントに
ありがとうございます\^o^/♪♪



嬉しすぎですぅ〜☆☆



それから
美味しいお土産まで、ごちそうさまでしたo(^-^)o♪♪



もっともっと
これからもキラキラ輝くパフォーマーを目指して頑張ろうって改めて思いました(^O^)/



みんなに支えられて
ここまで来ました!!!

さらに上を目指して☆今☆精一杯やれることを全力で頑張ります\^o^/!!



2011年、あと2ヶ月を切りましたが
先ずは今年中に〜ここあパワーアップ宣言します☆★



皆さんお楽しみに〜!