篠田麻里子さま!?!

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/篠田麻里子さま!?! 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/篠田麻里子さま!?! 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/篠田麻里子さま!?! 画像3
こんにちわっしょいしょい♪♪



昨日は浦安のホテルに行ってきましたo(^-^)o



ホテルの従業員の方のパーティーだったので

すごい盛り上がりでした!

おしゃべりマジックで
自分の声が聞こえにくく、どんどん声のトーンが高くなっていきましたが

元気にプチ☆レディーのマジックができました☆★



あげたお客様がAKB48の篠田麻里子さんにそっくりでした♪♪



よく言われるそうです(^_-)-☆★



さーてっ

ただ今名古屋に向かっています〜!!



名古屋から深夜に帰ってきたら

すぐに静岡に向けて出発です\^o^/!!



静岡では7回パフォーマンスをしちゃいます♪♪



11月も忙しいスタートをきりました☆”



嬉しいですねO(≧∇≦)o



張り切ってまいりまっしょい♪