☆財産☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/☆財産☆ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/☆財産☆ 画像2
パソコンで調べものをしていたら………



バレエ公演でライモンダというのを踊った時の写真が出てきました(゜▽゜)!!



この時は

必死にバレエをしていました☆★



三歳の時からやっていましたが、ずっとボーッとレッスンを受けていたので(笑)



突然中学生の時に目覚めて、上手くなりたい精神が出て、普通のレッスンの他に

両親と先生にお願いをして
個人レッスンまで受けていましたo(><)o!!



すごく厳しかったけれど、それに堪えて、上手くなった時の喜びは、今でも忘れられませんね★



精神的にも鍛えられました\(^^:;)



それは今でも自分の財産だと思っています♪





あっもうこんな時間!!



明日、明後日と朝早いのが続きます〜!



早く寝なくちゃ☆★



早起き楽しみ〜♪



ではおやすみなさ〜い!

 
  • コメント(全4件)
  • うさたん♪ 
    10/29 02:10

    かわゆすすぎます
    こあさんあこがれま

  • ‡キング‡ψω・)〜♪clear〜Thank youф〜 
    10/29 02:28

    の公演を読売ホールに観に行ってたのを思い出しました
    おやすみぃ(ρ_-)o
  • シッシー 
    10/29 03:07

    ここあチャンはたまらんわぁ〜

    ここあチャンの夢でもみなが寝るとする


    おやすみヾ(´〜`)ゞ
  • 長谷保夫 
    10/29 08:07

    おはよう、

    3才からバレエ情報
    ありがとう。

    今現在の素敵なスタイルはバレエなんですね。

    流石。幼い時からの苦労
    した経験がスターにさせる

    頑張って。

    土曜日の今日も頑張って。
    応援するから安心して多少怠けるファンだけど

    因みに、自分が小学5年生の時に、幼なじみの女の子が妹と一緒にバレエしてた




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)