☆辛☆北見伸イリュージョン♪♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/☆辛☆北見伸イリュージョン♪♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/☆辛☆北見伸イリュージョン♪♪ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/☆辛☆北見伸イリュージョン♪♪ 画像3
今日の☆MOM☆



マジシャンの集まるステージ♪♪



マジックジェミーさんと

私たちのボスの北見伸さんが出演しましたー!



イリュージョンやりましたょ〜♪



アシスタントしてきました☆★☆



あ〜皆さんに告知出来なくてごめんなさいm(__)m

反省…。



今日は最後のイリュージョンの前に少し踊りがありました〜♪



ここ何日かビデオに撮って練習をしていたので、少しはカッコ良く踊れたかな(>_<)!?



早く今日のDVDが見たいです〜☆



新大久保のR′sアートコート労音会館という会場でした〜休憩中に外の空気を吸いに行きましたよ〜



新大久保はかなり賑わっていました♪♪



半年前とはお店が大分変わっていましたね〜!



帰りに韓国定番の『辛』ラーメンを購入〜すっごく辛かったです(>_<)!!



身体が温まりましたん♪♪