充実Day♪♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/充実Day♪♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/充実Day♪♪ 画像2
お疲れ様でーすです♪♪



今日は
新宿末広亭に出演してきました☆★



いつもは拍手が来ないところでも
毎度拍手が来て
ビックリでした♪♪



そして
リングのマジック、ネタが増えそうです(#^.^#)☆



新しい形作りをお楽しみにぃ♪♪



そして寄席から帰ってきてから
衣装の手直しをしましたー\^o^/!!



お腹出しの元気な感じになりました♪♪



明日、初めて着るので
楽しみですーワ〜イワ〜イワ〜イワ〜イワ〜イワ〜イワ〜イワ〜イワ〜イワ〜イワ〜イ(゜▽゜)♪



衣装が完成したら、次は打ち合わせに行ってきました☆”



そして自転車で帰ることになり、事務所に向かっていると〜突然雨がo(><)o!!



久しぶりに雨に降られてしまいました\(^^:;)



事務所に着いてから直ぐに、車の入れ替えやら移動をしたりして



あっという間に夕食の時間になっていました〜(*_*)!!



MrマリックさんをTVで見てから



明日のステージの稽古をしましたーっ!!!



ジェミーさんのダンシングイリュージョンのお仕事で、私はフラフープの前に踊らせていただきます(#^.^#)♪



曲はレディーガガの新曲♪ザエッジオブザグローリー♪



カッコよく〜いきたいところですがぁぁぁ



元気に楽しんでやらせていただきまーす♪”



そんなこんなで
振り付けをして練習をして



コンビニに買い出し〜☆”



美味しいアイスをいただいちゃいました♪♪



私はぶどうの果実が入ったアイス☆”



汗かいた後だったので
さっぱり〜な味で最高にウマス〜でした☆★



ナナさんのイチゴ大福も美味しかったぽ♪



そんなわけでー
ちょっとハードスケジュールでしたが
充実した一日でしたっo(^-^o)(o^-^)o☆★