スポーツ実は…♪♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/スポーツ実は…♪♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/スポーツ実は…♪♪ 画像2
明後日は荷物整理をして余計なものを



ジェミーさんと処分をします♪♪



よーし!
要らないものをなくして

新しいキレイなものに囲まれなくちゃ☆”





運動会、嫌いな方も多いようですね!



私はお祭り気分で毎回ウキウキ、楽しみで仕方なかったですo(^-^)o



スポーツはよく出来なそうに見られるのですが(笑)

実は、得意な方でした♪♪



マラソン大会は学校で一位でした(笑)!

あとはスポーツテストでよく運動能力賞とかもらっていましたね(^O^)/!!



なんかそれだけ聞くと
私って体育会系ですね(#^.^#)!



そういえば

中学三年生の時には
選ばれた戦士として(笑)
自衛隊からお誘いの手紙などが何度か送られて来ていましたね(≧〜≦))ププッ!!



中卒で自衛隊かぁ〜

その頃の私には高校進学しか考えられなかったけど



何かの間違えで
自衛隊員になっていたら……と思うと、どんな人生になっていたんでしょう☆☆



なんか

いつもより長く語ってしまいましたな♪♪