岐阜羽島☆★

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/岐阜羽島☆★ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/岐阜羽島☆★ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/岐阜羽島☆★ 画像3
ご飯食べた後も大浴場に入ったので



結局、三回も入っちゃいましたー(^O^)/



おかげさまでか
秋の花粉アレルギーも良くなり、調子がいいですねー♪♪



昨夜は
お風呂後に足のマッサージ機をしたのですが

中国式の足ツボ刺激で
かなり痛い思いをしました( ̄▽ ̄;)!



足の位置が悪かったのか
思い切り骨を締め付けられたりしちゃったんです(┬┬_┬┬)!!う〜。



それから
杏仁豆乳ゼリーを初めて飲みました〜ん♪♪



なかなか美味なり☆”





岐阜羽島駅の近くに泊まったのですが

泊まったホテルから歩いて駅の反対側を見てみましたが

見事に何にもなかったです(∪o∪)。。。



近くのコンビニは22じまで空いていたので助かりました〜(>_<)!!