☆SUMMER☆m emory

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/☆SUMMER☆m emory 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/☆SUMMER☆m emory 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/☆SUMMER☆m emory 画像3
皆さま〜気付いたら9月が始まっていましたがっっっ



夏は満喫できましたか?
夏の楽しい思い出は出来ましたか◎^∇^◎??



私は8月の終わりにナナさんと花火をしましたよん♪♪



蚊にさされながらも
楽しくワイワイやりました〜♪



本当は花火大会に行きたかったのですが、今年は自粛も多く、日程も合わず行けなかったです(>_<)



来年は浴衣を着て場所取りして(笑)行きたいな☆”



それから
屋形船に今年、初めて乗りました〜♪♪



実は明日も屋形船に乗るんです☆★



快適でお料理も美味しくて景色も最高で、いいですよん♪



あ、私は仕事で行くのですが(^O^)/



明日はお台場で2船目に乗るという船の掛け持ちをするようなので
のんびり楽しんでるわけにいかないかも!



でも
楽しみです!



夏☆大好きo(^-^)o