気合い入ってまぁす♪♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/気合い入ってまぁす♪♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/気合い入ってまぁす♪♪ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/気合い入ってまぁす♪♪ 画像3
弟からお菓子が送られてきました(^_-)-☆



ありがとねん♪♪



みんなでいただきましたんo(^-^)o☆



さてさて今日も稽古に明け暮れました!



28日の大会まで日にちもないので、焦る気持ちもありますが、少しずつですが出来てきたので
お披露目が楽しみにもなってきました☆★



明日も頑張ります♪
さすがに仕上げなくっちゃね!



気合い入れていくよーん♪



それからケーキをいただきました〜\^o^/!



美味しかったぉ〜☆★



P.S.トリートメントありがとうございます(^_-)-☆

いいトリートメントを探していたので、すんごく嬉しいです〜♪

楽しみにしています(^O^)/

カーテン見ました★オソロですね♪♪

お部屋もすごくかわいいんですね☆”