告知だぽ☆★徹子の部屋★☆富士急ハイランド

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/告知だぽ☆★徹子の部屋★☆富士急ハイランド 画像1
こんばんわっしょい〜\^o^/♪♪



今日は昨日に引き続き、練習が比較的順調で、なかなかな達成感です☆★



気付いたら8月も後半だもんなぁ〜〜〜



この調子で明日も頑張りまっす(゜▽゜)♪♪




さてさて〜ここで告知です!!



8月25日『徹子の部屋』に山上兄弟がゲスト出演をします♪♪



プチ☆レディーはアシスタント出演しちゃいます♪♪



名前も出るのでチェックしてみてねん☆★”




この写メは富士急ハイランドにて♪



夜になるとライトアップされるみたい〜☆★



今度の日曜日のラストステージは19じ〜のなので見れるかも(^O^)/!!



富士急ハイランドにも是非、遊びに来てくださーい♪♪



今度の日曜日お待ちしてます☆”



この日は、花火も上がり盛大なる一日だそうです(^_-)-☆★

 
  • コメント(全3件)
  • ニッシー♪♯☆友希歓迎☆ 
    8/16 22:59

    ホント8月も半分すぎたね


    まだまだ暑いなぁ


    予選会うまくいくといいね

  • うさたん♪ 
    8/17 01:02

    きゃあ
    ートでふたりともめちゃかわゆ
    っす
    (*^_^*)
    いなあ
    マンチックですね(*^_^*)
    ちろんみますにゃ(o>∀<o)/♪

  • シッシー 
    8/17 01:53

    25の徹子の部屋は以前の告知でカレンダーにチェックしてあるょ
    山上兄弟からも告知されているょ

    そうだ
    山上兄弟は凄く神経質だね ある事で〜
    あまり気にし過ぎだょ〜
    頑張って欲しいからねぇ〜
    富士急
    引き続き頑張って

    当日は帰り遅くなるかもねぇ〜

    でわで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)