憧れの☆真理ちゃん☆キターキターキターキターキターキターキタ

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/憧れの☆真理ちゃん☆キターキターキターキターキターキターキタ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/憧れの☆真理ちゃん☆キターキターキターキターキターキターキタ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/憧れの☆真理ちゃん☆キターキターキターキターキターキターキタ 画像3
昨夜のインターネットテレビ『あっ!とおどろく放送局』では…



世界大会FISMの国内予選の手順をプチ☆レディーが初披露\^o^/!!



まだまだ完成していないので



あと二週間で仕上げていきます☆”



マジック披露の後は、早替えをして浴衣に♪♪



みんな浴衣〜



ゲストの浜谷真理子さんも浴衣〜で来てくださいましたん♪♪



真理子さんは、NHKBS『ななみDEど〜も』の歌のお姉さんをずっとされていて



魔女たちや伸さん、山上兄弟とも共演させていただいています(^_-)-☆



そんな真理ちゃん♪(と呼ぶことになりましたっ)
は爽やかなCMソングとロックの二曲をギターを弾きながら披露してくださいましたっち\^o^/♪



いや〜憧れますな☆
シンガーソングライターなので、全て自分で作ってらっしゃるんですよん♪



カッコユスな(゜▽゜)!!



今度、真理ちゃんの曲を私がピアノかシンセで弾かせていただき、コラボさせていただいちゃますますますっo(^-^)o♪♪



お楽しみにぃ〜!



それから、CMソングは〜
なんとっあのサンマルクカフェのチョコクロ♪♪の歌なのでありまする〜☆”



なので皆様聴けるってわけですにゃ♪



真理ちゃんの魅力に引き込まれ
虜になったここあデシタ〜(#^.^#)♪♪



また来ていただきたいですねん☆★

 
  • コメント(全5件)
  • Poppy Seeds 
    8/11 12:45

    1げと
  • しまさん 
    8/11 17:27

    ピアノ頑張って下さいね。
  • うさたん♪ 
    8/11 18:33

    かわゆすかわゆすで
    ンクがにあってここあさんに憧れまし
    (*^_^*)
    んま素晴らしいです

  • ニッシー♪♯☆友希歓迎☆ 
    8/11 19:52

    見ましたよん

    歌のおねぇさんだけあってかわいい声してましたな〜

    それから皆さんの浴衣も可愛くてジェミーさんのキティ柄なんかいいです


    マジックもまだまだ感はあったけどガンバp(^-^)qで


    予選は見に行けないのかな

  • たいにょん 
    8/11 21:58

    番組冒頭のマジック初披露では、拝見している自分も緊張しっぱなしでした^^;
    すごく長い手順です
    最後までビシッと決まると、かなりの好インパクトを与えられると思いま
    納得が行く形に仕上がるといいですね^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)