ブドウ☆ブドウ☆やっぱブドウ☆★

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ブドウ☆ブドウ☆やっぱブドウ☆★ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ブドウ☆ブドウ☆やっぱブドウ☆★ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ブドウ☆ブドウ☆やっぱブドウ☆★ 画像3
昨日はビックリなことに☆★



ぶどうを二粒食べて(笑)



ぶどうジュースを飲み



ぶどうヨーグルトを食べる!!!



という



何故かぶどう三昧なことになっていました\^o^/☆★




ババロアと寒天のお土産をいただきました♪♪



ごちそうさまデス(^_-)-☆


こういう夏らしい和菓子大好きぃ〜(^O^)/!!!



それと



ご質問に



屋形船って揺れないの〜



とありましたが



やはり



揺れますよ〜〜〜(v_v)



なのでお台場の海の上で停止したので



その間に、マジックをしました\^o^/



準備や片付けは



なるべく下を向かないようにしていました☆



全く酔わなかったですよん♪♪



それとコメントしてくださった



天麩羅料理、私もいただきました(゜▽゜)!!



屋形船と言えば天麩羅料理なんですか?



知らなかったでする〜。