久しぶりにお会いした、まえだまえださんo(^-^)o ♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/久しぶりにお会いした、まえだまえださんo(^-^)o ♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/久しぶりにお会いした、まえだまえださんo(^-^)o ♪ 画像2
可愛いヨーグルト発見\^o^/♪♪



即買いしましたっ☆★”



今日はNHKに行ってきました〜!!



ロビーで待っていると〜



挨拶をしにやって来てくださったのが
『まえだまえだ』さん★



以前に番組でマジック指導をさせていただいたりしたので、先生として覚えていてくれたようです☆



まえだまえださんはお二人とも、少しだけお兄さんになっていて、でもとっても可愛いままでした♪
あ、すごく日に焼けていました☆
海かプールに行ったのかな(o・ω・o)?

うらやましい〜♪♪