次回のアキバ生放送は☆☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/次回のアキバ生放送は☆☆ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/次回のアキバ生放送は☆☆ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/次回のアキバ生放送は☆☆ 画像3
今月のインターネットTV『あっ!とおどろく放送局』は2回ありま〜すっ(^_-)-☆



最初は8月10日♪♪



前回は水着でしたが、今回は何のコスプレか〜(≧〜≦))!



お楽しみにぃ☆”



10日22じ〜45分間生放送♪



トーク番組ですが、マジックもやります(^O^)/!

 
  • コメント(全4件)
  • あきちゃん♂  
    8/1 18:46

    ここあちゃん
    張って

    コスプ
    ヤッホー
    楽し

  • うさたん♪ 
    8/1 19:03

    ここあさん細くてセクシーキュートだあ
    んと憧れます
    高のアイドルです(o>∀<o)/♪

  • ニッシー♪♯☆友希歓迎☆ 
    8/1 20:50

    今度こそ見れるかな

  • 広小路(お盆休み) 
    8/2 00:56


    先回のコスチュームでは、ポロンさんの「スクール水着バージョン

    ジェミー風」に皆さんが食われた感じで逆に面白かった。コスチュ

    ムも楽しみだけど、多くのファンは番組内での楽しい会話とマジッ

    を期待してますよ。コスプレもいいけど、本来の趣旨を忘れないよ

    にね。ここあさんなら、熱烈ファンが何人もいると思いますが、「

    まり過激なコメント」に踊らされないように、自分の夢の実現に向

    て、着実に努力してください。

    (いわゆるアイドルになることが、目標なら別ですが・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)