貴重な時間(v_v) ♪♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/貴重な時間(v_v) ♪♪ 画像1
今日は新しく買ったバービーの服を着てみたよん(゜▽゜)♪♪



バービー可愛くて大好き〜☆★



それから午前中は、何年かぶりにバレエのレッスンに行ってきたよん♪♪



全身を使って大好きなバレエが出来て、すんごくすんごく楽しかった〜◎^∇^◎



3歳からやっているバレエが、今また出来る喜び☆★
幸せな時間でした!



また時間が出来たら、行きたいです(#^.^#)



そして、この喜びによってパフォーマーとして表現の幅を広げられたらいいです★”



コメントもしていただきましたが、バレエをしながらマジックというのもステキですね(^O^)/♪♪



夢は広がるばかりです〜!!!



それではっ



今日は新宿末広亭18じ半〜伸さんと共に出演させていただきます(^_-)-☆☆



ここあのハッピーマジックしてきます♪♪