『ゆりありく』さんと、固ここあ♪♪貴重な写真〜☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/『ゆりありく』さんと、固ここあ♪♪貴重な写真〜☆ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/『ゆりありく』さんと、固ここあ♪♪貴重な写真〜☆ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/『ゆりありく』さんと、固ここあ♪♪貴重な写真〜☆ 画像3
国立さんにて、お猿さんとのコンビ『ゆりありく』さんと写真を撮らせていただきましたぁ〜〜ぁ〜〜♪



りく君かわいすぎぃ(≧〜≦))☆”



お猿さんなので、目を合わせたらいけないし、覗きこんでもいけないので
写真の時はりく君の方を絶対に見ちゃいけなくて、ずっと前を凝視(笑)!



始め、私の腕にりく君が来ちゃって、可愛くて思わず見そうになったけど
ぐっと我慢して〜
固まってましたo(^-^o)(o^-^)o!!



写真にもやっぱり固まって写ってます。。。



貴重な写真が撮れてホントに大満足でっす♪♪



ありがとうございました☆



ゆりありくさんの芸、素晴らしかったですo(^-^)o