はりきり〜ここあ♪♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/はりきり〜ここあ♪♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/はりきり〜ここあ♪♪ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/はりきり〜ここあ♪♪ 画像3
こんにちはぁぁぁ(゜▽゜)☆”



台風と共に今日『あっ!とおどろく放送局』に上陸する♪ここあ♪です(ノ゜O゜)ノ



今日の台本〜書き終わりました(^_-)-☆★
書いているとき、インコのしかちゃんが久しぶりに肩に乗ってきてくれたょんp(^^)qかわいいんだぁ♪



なんだか、やってみたいこと、話したいことがたくさんあって、盛り沢山な内容でお送りします♪



今日のトークテーマは…
ざっくり発表するとぉ〜
『夏』です♪



魔女に向けて夏らしい質問や応援メッセージなど、番組宛てにメール(yama@odoroku.tv)か、こちらにコメントをお待ちしています☆☆



番組中に紹介されるかもしれないです(゜▽゜)♪



それと
ジェミーさんがアメリカピッツバーグから戻ってきたので(お帰りなさいませ☆☆)、そのお話も聞きたいですねん(^_-)-☆



ジェミーさん♪お土産お菓子、ごちそうさまでしたっ♪♪




そんなわけで〜
今日も張り切ってまいりまぴょ(#^.^#)☆★