こんがりここあ♪な気分〜( ゜▽゜)☆★

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/こんがりここあ♪な気分〜( ゜▽゜)☆★ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/こんがりここあ♪な気分〜( ゜▽゜)☆★ 画像2
今日は外に出歩いていたのですが……



私って日に焼けるとすぐ赤くなってしまうもので



今日も半袖の跡がくっきりつきました(>_<)(>_<)(>_<)!



手首につけてたシュシュの跡も、悲しいことに残りました(笑)



でも!ま〜夏ですから(^O^)/☆



元気な肌色で今年はいきますかい(・ω・)♪♪



そんなわけで〜
『うるおい女神』というお肌にいいドリンクを飲んでみましたが☆☆☆



無駄な抵抗かな( ̄▽ ̄;)!?!



今年は★こんがりここあ★なカンジでいかがですか(#^.^#)!?

 
  • コメント(全5件)
  • うさたん♪ 
    7/16 23:30

    おつかれさまです(*^∇^)
    日はプールにいきました
    たしもこんがりになりそうです(笑)

  • hiromint 
    7/16 23:40

    色白いですものね。

    若い時に真っ黒クロスケだったから、やっぱりシミ残りました。
    日焼け後に、お水でパタパタするだけでも、違いますよ。

    いつも、コメント入れちゃってすみませ

    この時間、私のフリータイムなの

  • ニッシー♪♯☆友希歓迎☆ 
    7/16 23:51

    凄〜い

    思いっきり焼けたね


    陽射しがきついもん

    でも日焼け対策はきちんとやった方がいいよ


    小麦色の肌も好きだけどね


  • kacikne 
    7/16 23:55



    細い足だな(´・ω・`)
  • シッシー 
    7/17 00:26

    紫外線が強いから、帽子で首筋対策忘れずに

    熱中症対策

    体温が上がったら、自販機で缶ジュース 2本購入し首筋と脇の下と足のつけねを冷やす

    体力が有りそうだから大丈夫かぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)