唐桑体育館にて☆短冊☆初めて知ったコト

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/唐桑体育館にて☆短冊☆初めて知ったコト 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/唐桑体育館にて☆短冊☆初めて知ったコト 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/唐桑体育館にて☆短冊☆初めて知ったコト 画像3
昨日は



気仙沼にある、唐桑体育館にて



短冊を見つけたので、書いてきました☆”



書きたいことは山ほどありましたが(TωT)



被災地のことと、自分のことのお願い事を二つだ〜けっ書いてきました☆”



こちらの体育館は、
津波で流されてしまった写真や賞状など、大切なものが綺麗になって保管されていました!



津波で汚れてしまった大量のアルバムなどを全国に送り、各地で洗ったりしてキレイになって、こちらの体育館に戻ってきているそうで



会館の人たちが私たちに、全国の手伝ってくださった皆さんに大変感謝しているとお伝えくださいとのことでした(^_-)-☆



こういうことが行われていたことも、そこに行き初めて知りました☆★