気仙沼の各地に☆★マギー審司さんと♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/気仙沼の各地に☆★マギー審司さんと♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/気仙沼の各地に☆★マギー審司さんと♪ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/気仙沼の各地に☆★マギー審司さんと♪ 画像3
朝から気仙沼の色んな場所を回っています☆☆



もう6ヶ所でマジックをしました(^O^)/



中井小学校では、子供たちがすごくパワフルで、逆に自分たちがパワーをいただいてしまいました☆★



お昼は給食を6年生の子供達と一緒にいただきましたよんo(^-^)o!!
なんと七夕メニューでした☆★



帰りに、お礼の文集をいただいたり、似顔絵を書いてくれたり、最後にお見送りをしてくれて
最後まで笑顔でバイバイと言いながら手を振って走って追い掛けてくれて、もう感動ですね(ノ_・。)!



とにかく貴重な時間を過ごさせていただいています☆★



夜はこれから七夕マジックを控えています♪



元気にまいります☆”