被災地へ行ってまいります☆★

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/被災地へ行ってまいります☆★ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/被災地へ行ってまいります☆★ 画像2
こんばんは(^-^*)/



今夜はマギー審司さん率いるマジシャン5人で、22じに出発をして、被災地に向かっております!!



七夕マジックをしに行ってきます♪♪



って〜もぅ七夕ですね☆☆



今年は機会がなくて、短冊を書くことが出来なかったのですが、皆さんは何か書きましたか?



私は願い事☆たくさんあります〜(゜▽゜)!
欲張ったらいけませんね♪♪



写メはパーキングで売っていたレモン牛乳♪
なつかしの〜って書いてありましたょん☆
皆さん知ってますか?
私は見たことなかったので、興味津々でいただくと〜意外や意外!美味しかったです☆★
レモン×牛乳、ありえない〜〜〜という方、是非お試しくださいっ♪



いちごオレも後でいただきまっす♪♪