テレビ朝日『徹子の部屋』収録に行ってきました♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/テレビ朝日『徹子の部屋』収録に行ってきました♪ 画像1
今日はテレビ朝日『徹子の部屋』の収録に行ってきました(^_-)-☆★



山上兄弟のアシスタントとしてプチ☆レディーも出演させていただきました♪♪


黒柳徹子さんに初めてお会いし、素敵なオーラ満開で、アシスタントの私たちにも声をかけてくださったり、気遣いも素晴らしく、感動しました〜☆☆



皆さんご存知の通り、トーク番組ですが、マジックもやりました!



テーブルマジック、それからイリュージョンも☆★



出番前に電気トラブルが発生し、道具が動かなくなってしまいましたが、流石な〜伸さん☆”
コンセントの導線を変えて、トラブル解消!



山上兄弟マジック初挑戦のものも、徹子さんも大変喜んでいらっしゃり、道具トラブルがなくて安心したのと同時に嬉しかったです\^o^/♪♪



放送日は8月25日☆☆



是非ご覧くださいo(^-^)o