アキバだ!マジックだ!あっ!とおどろく放送局!

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/アキバだ!マジックだ!あっ!とおどろく放送局! 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/アキバだ!マジックだ!あっ!とおどろく放送局! 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/アキバだ!マジックだ!あっ!とおどろく放送局! 画像3
昨日のインターネットTV『あっ!とおどろく放送局』は、マジックジェミーさんとプチ☆レディーの3人で進行しました\^o^/!



お隣のジェミーさんは顔にラインストーンを飾ったりされていて、レディーガガに見えましたよん〜♪♪



昨日はトークテーマを勝手に決めさせていただきました(^_-)-☆



『一人でできるもん♪』



というテーマで、
一人カラオケは出来るか?
一人でボーリングは出来るか?
一人で旅出来るか?

などの、質問に答えていただきましたよん☆”



昨日は番組宛てにメールもたくさん届き、一人で出来るもん♪コーナーは成功だったかなっなんて\^o^/☆★



そうそう私は結構ある程度一人で平気で出来ますが、ボーリングは無理ですね〜ストライクやボールの時に共感できる人がいないとツライものがあるのでっ(>_<)!



それでは昨日の番組については、また後ほど☆☆